
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/96-365d4f74

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>「WaT」シングル発売記念の3年ぶりの握手会、2日で18300人集まる!

「WaT」シングル発売記念の3年ぶりの握手会、2日で18300人集まる!

小池徹平・ウエンツ瑛士の「WaT」が、最新シングル「36℃」の発売記念として、
大阪・東京で2日連続で握手会を行ったところ、合計18300人も集まったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000000-oric-ent

ほとんど、選挙活動ですよね、この人数・・・18300人って。
小池徹平くんは、前にも1万人ほどと、握手会を行ってませんでしたか?

その時にも、何時間もかかったのに、最後まで笑顔で握手をし続け、
「こんなに大勢の方に来ていただけて嬉しい」みたいなコメントをしていて、
好き嫌いというのを通り越して、尊敬の念すら抱きました。

最近の芸能人には、こんなにファンに対して謙虚な人は居ないでしょう。
お笑い芸人ですら、威張り散らしてるのに、何この腰の低さ!

これぞ「アイドル」だなぁ~と、しみじみしたものです。


で、今日は、WaTの相方(?)ウエンツも一緒に、握手会。
今日の握手会は、9800人のファンが詰め掛けたそうで、
何と5時間ほどかかったんだとか!

昨日の大阪・服部緑地野外音楽堂の握手会には、8500人来たそうなので、
昨日も4時間は握手してますよね。

デビューイベント以来3年ぶりの握手会ってことは、
握手会初めてじゃないのか。・・・小池くんもウエンツも偉いなぁ。

ウエンツ瑛士のコメントは
「感謝の気持ちでいっぱい。握手するとパワーがもらえる」
小池徹平くんも
「(デビューして)ちょうど3周年。ありがたいです」

この2人、ストリートライブから始めて、Mステ出た時は、
小池くんが嬉しさのあまり泣きながら歌ってたのが印象に残ってますが、
そんなに苦労したんですかっ!?

なぜ、こんなに苦労人のようなコメントなんでしょう?
何かもう、新曲「36℃」、いっぱい売れますようにーっ!って祈っときます。

 36℃(初回限定盤A)   36℃(初回限定盤B)
   36℃(初回限定盤A)             36℃(初回限定盤B)

・・・って、なんかアイドルのコンサートに通いつめる人の気持ちが、
少しだけ分かったような気になったんですが、これって老化現象ってか、
オバサン化してるってことだなw

限定版A・B、どうして2つあるのか?とツッコミ入れる前に、
「いっぱい売れるといいね」とか思ってしまう自分が、少し怖いですw


この2人デビュー3周年だそうですが、いつまでも初々しい感じですね。

仲も良さそうだし、時々ウエンツがお笑い方面に突っ走ろうとするのが
気になりますが、このまま行けば良いな、と思います。

2人とも忙しいから、なかなか「WaT」の活動はできないだろうけど、
紅白にも出たいみたいだし、少し仕事が落ち着くと良いですね。

・・・って、本当にお母さん視線で見守る心境になってきた。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/96-365d4f74

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
