スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/87-9db83a11

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>IKKOさんが関西ローカル「はらぺこ亭」に出てました&トミーズ雅にパックしてたw

IKKOさんが関西ローカル「はらぺこ亭」に出てました&トミーズ雅にパックしてたw

関西ローカルに「はらぺこ亭」というトミーズとなるみ(両方吉本芸人)が
司会をするグルメ番組というかトーク番組というか・・・その中間くらいなんですが、
そういう番組があります。

その番組では、毎回ゲストを呼んでゲストの好きなメニューや好きな食材を使った料理を
リクエストしてもらって、それをプロの料理人に作ってもらって、食べる。
その後、ゲストと芸人たちのトークがあります。

そんな番組の今日のゲストが、メイクアップアーティストのIKKOさんでした。
料理は戻り鰹のお茶漬けと鰹しゃぶしゃぶで、機嫌よく食べてましたw


で、いつもトークに入りますが、今日は一問一答式で答えてもらう形でした。
その答えがかなりIKKOさんらしく、おもしろかったです。

・メイクさんになってなかったら、なりたかったもの→キャビンアテンダント
・年を取ったと感じたときは→シワが増えたとき
・自分をケチだと思うときは→自分に必要がないと思ったものには1円も出したくない
・寝るときの格好は→ノーパン
・1番怖い事は→変に年をとること、良い年の取り方なら良いけど。
・次に生まれ変わるとしたら男・女?→どっちも。次もIKKOのままで良い。


キャビンアテンダントってw
一瞬、トミーズの動きが止まってました。そうくるとは~って感じ。

ただし、今のキャビンアテンダントじゃなく、昔のスチュワーデス時代の
日航だったかな?の制服の帽子が気に入ってて、どんな素材がどう縫製してあるのか?
などが、ものすごく気になってたんだそうです。

ケチだと思うのは、電子レンジは必要ないから1万5千円が出せないけど、
服になら1千万円でも1億円でも買える、とのこと。

シワも年齢を重ねたシワは美しいと思ってたけど、テレビで見ると
額のシワと眉間のシワが気になって・・・。

整形は絶対したくないとのことで、どうにもならず、セロテープで引っ張る、
と随分古典的なことをしてたそうですw

やっぱり、意識が全部ファッションや美容に向かってるんだな~と言われてた。
プロ意識バリバリなんだな、とも思いました。


あと、やっぱり美容について聞かれて、何が良いかと言われて
SK-IIフェイシャルトリートメントマスクを勧めていました。

これ一枚パックをすると、顔がパーンッと張るのだとか。
・・・で、パックをしたのですが、何しろ試したのがトミーズ雅。

顔がでかすぎて野球帽入らないので、当然パックも足りないw
けど、伸ばして顔を下から引っ張り上げるタイプのマスク、本当に伸びが良い、
ということが分かりましたw

あの顔でも、伸びて覆えたんだから、普通の女性なら十分足ります。


あとは、毛穴が大きい・広がったなどで悩んでる方に、
イヴサンローラン・トップシークレット ラディアント スキンケア ブラッシュを。

これは化粧下地になっていて、ひと塗って肌に馴染ませるだけで、
毛穴に成分が入り込んで、肌を平らに毛穴がないように見せてくれるんだそうです。

これは前に「おネエMANS」でもオススメとして挙げてましたね。
IKKOさんご本人が気に入って使ってる商品みたいです。

ちなみに、今年の秋冬流行るのは、60年代風のメイクだそうです。


・・・などなど、あっという間に30分過ぎてしまいました。
何と言うか、いつでもどこでもIKKOなんだな、ということと、
美意識はものすごく高いんだな、ということを感じました。

慣れない関西ローカルだったので、少しいつもより大人しい感じがしました。
顔も少し疲れた感じだったので、御忙しいんでしょうね。

整形もしないし、生まれ変わってもこのままで良い!
と言い切ったところに誇りと自信を感じて、羨ましかったです。

・・・あ、気合で胸をAカップにした、と、気合でのど仏をなくした、
はいくらなんでも違うと思うw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/87-9db83a11

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
