スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/84-64762aa8

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>狩野英孝、同棲報道もその前に破局してた!?

狩野英孝、同棲報道もその前に破局してた!?

自称イケメンの 狩野英孝 さんが、一般人女性と同棲が報じられましたが、
その同棲情報が週刊誌に載ったころには、すでに破局していたと明かしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000007-oric-ent

破局の理由は「2人の時間がなくなってしまった」とのことです。

最近、忙しいですからね>狩野英孝
そりゃ一緒に居る時間も少なくなりますよね~。

・・・と思う反面、こないだのロンハーでしたっけ?
あれでグラビアアイドルのオシリーナを、すごいキモさで口説いてた、
と聞くと「ああ調子に乗ってるんだな」とも思います。

芸人は売れると一気に世界が広がりますからね。
それでも今までの彼女と交際が続く場合もあれば、アッサリと別れる場合もあり。

売れればそれで良い、と考える女性は一般人女性の中でも
少なくなってきているのかも知れません。

芸人が芸能人と付き合うということも多くなりましたし、
一般人女性とのお付き合いは、かえって難しくなってるのかも。

いくら好きな人でも、芸能人にガツガツしてるのを見てると、
「気持ちは分かるけど・・・キモい。」って冷めるのも分かる気がするw


と、ついつい彼女さんの方に肩入れした感想になってしまいますが、
最近、自称イケメンなはずが、本人は本当にイケメンと思ってるんじゃ?
と感じて笑えない場面が増えたからなんですよね~。

ネタで言ってる分には笑えるんだけど、何となく「・・・本気なんじゃ?」
と感じてしまうと、ただの勘違い男に見えて痛い。

あと、いつかのロンハーで蟹江敬三と言われて怒ってたそうだが、
蟹江敬三は素敵なオジサマだぞ!!!

お前、全国の枯れセンを敵に回したな!!

蟹江敬三が怒るならともかく、狩野英孝がそれを言われて怒るって何事!?
むしろ、そこは喜ぶところだろーがっ!!

・・・と、別に枯れセンというわけではないのですが、すごい腹を立てた覚えがw

若いころは殺し屋とかの怖い役や悪い役が多かったけど、
年を取って油が良い感じで抜けた蟹江敬三は、年齢の重みを感じる
素敵な俳優になったと思ってるので、すごい腹が立ちました。

狩野英孝が年取っても蟹江敬三にはならんって!
せいぜいウンナンのナンチャンだって。・・・それも難しいな。


なんかCDデビューしたみたいで、紅白出場も半ば本気で狙ってそうだけど、
今年はただでさせお笑い枠が多いから、絶対出場依頼はこないぞ。

仲が良いらしいDAIGOですら、難しいと言われてるのに、
ちょっと調子に乗りすぎなんじゃないか?


ところで、オシリーナこと秋山莉奈さんですが、一体どうして
こんな罰ゲームのような呼ばれ方をしてるんでしょうか?
お尻が一番の魅力だからですか?

秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 (MAXムツク)  失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意  秋山莉奈写真集「楽園」~20歳のシークレット・パラダイス~

可愛い方なのでビックリしました。色がすごい白いんですね。
変な呼び方で無理に広げなくても、普通に売れると思うんだけどな~。
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/84-64762aa8

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
