
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/8-eeded71a

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>麒麟田村・今度はFカップ巨乳グラドルと熱愛発覚!?

麒麟田村・今度はFカップ巨乳グラドルと熱愛発覚!?

ホームレスから億万長者に成り上がった、麒麟の田村裕くんですが、
「ホームレス中学生」以来、熱愛報道がやたらと増えましたね。
一年が経ちましたが、状況が劇的に変わったでしょうね~。

その麒麟の田村くんが今度は巨乳グラビアアイドル・河中あいさんとの
熱愛発覚か!?と報道されています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000005-dal-ent

19日発売の「フライデー」に、東京・五反田(五反田芸人でしたね)で
カラオケ合コンした後、 河中あい さんとふたり仲良く歩く2ショット写真が載ってるとか。

河中あいさんの所属事務所は「友人のうちの1人です」と恋人関係は否定。
麒麟・田村くんにとっては、金ヶ江悦子さんに続く交際報道になりました。


・・・前のときも思ったけど、売名の匂いがしますね。
それか、普通に合コンして楽しく遊んだだけなのに、大げさにとられたか。

五反田のカラオケ店で、ムーディ勝山ら芸人仲間を交えた3対3の合コン後、
一度は分かれが再び合流。仲むつまじくコンビニで買い物する姿や、並んで歩くetc・・。

これ、割とありがちな感じがしますが。
合コンで仲良くなって、その後2人で会ってるって普通なんでは。
その合コンの情報がどこから漏れたのか?のが気になります。

そして3人だけなのに、「ムーディ勝山ら」と「ら」の一文字で片付けられた
ネゴシックス(らしい)の扱いのが気になるw


えーお相手の 河中あい さんですが、90センチ・Fカップの人気グラドルで、
テレビのバラエティー番組に出演し、DVDや写真集などを多数発売している・・・そうです。

 河中あい Pure Heart
 河中あい Pure Heart




テレビ番組で理想のタイプを聞かれた際に、麒麟・田村くんを挙げていたそうで。
・・・・・・グラドルが、好みのタイプとして挙げてて熱愛へという流れに既視感が。

流れだけみたら、田村くんの相方、麒麟川島くんの時と、
まるで同じ流れじゃないですかw

なんか麒麟・田村くんの熱烈ファンだったら「いや~」なスキャンダルかも知れないですが、
普通のお笑い好きとしては、「相方と同じ流れならおもしろいじゃない」くらいの感想です。

というか、そろそろ田村くんにも、そういう「幸せ」がきても
おかしくないんじゃないの?と思います。

それよりも、今年のM-1が麒麟にとってのラストイヤーだったと
思うのですが、そちらの出来はどうなのか? 去年みたいなのはゴメンだ。
と、本業の出来が心配です。


 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/8-eeded71a

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
