スポンサーサイト


日光江戸村の逃走中

日光江戸村で逃走中が行われてました。
今回の勝者は、叶美香さん!! 意外ですよね~。」


日光江戸村と言えば、にゃんまげが有名ですが、
さすがい逃走中は、にゃんまげはウロチョロはしてませんw
あんな中にいたら、にゃんまげが危ないしね。

そういや、日光江戸村でTBSの大人気ドラマのJINの
ドラマ撮影があるらしく、エキストラを集めてるようですが、
・・・そりゃ、江戸時代の撮影だから、あそこしかないですね。
中谷美紀とか居るのかな~? 花魁が美しかった・・・。

今日の逃走中もおもしろかったですけどね。
何の役にも立たない、元木(元・巨人)とか頑張ったけど
ヒーローになり損ねたバナナマン日村とかw
若手芸人がパッとしないのが、小粒って感じだったな~。

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
