スポンサーサイト


ドラフト会議2009

ドラフト会議2009は29日の16時開始だそうです。
プロ野球のドラフト会議って、テレビ中継あったっけ?
・・・パンチョ伊東が懐かしいよぅ。

ちなみにパンチョ伊東が居た頃に、一番指名が多かったのは
野茂英雄選手だったらしい。
・・・で、一瞬読み上げる声が止まってしまったのは、
清原・桑田がいるときの、「巨人・桑田真澄」だったとか。

野球を愛し、プロ野球を愛し、大リーグを愛してたパンチョ伊東と
プロ野球ドラフト会議は、わたしの頭の中で一体化してるので、
パンチョさんが亡くなって以来、なんとなく見なくなりました。
・・・が!今年はちょっと違う。

菊池くんが一体どこの球団に入団することになるのかが
やっぱり気になるので、今年は見ようかなって思ってます。

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
