スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/5-675b9fb7

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>伝説のコント番組「笑う犬」が帰ってくる!

伝説のコント番組「笑う犬」が帰ってくる!

ウッチャンナンチャンの内村光良プロデュースの伝説のコント番組、
笑う犬 」が特番ですが、秋に放送されるそうです。!

最近、ウッチャンナンチャンをテレビで「お笑い芸人」として見るのは、
イロモネアくらい(司会だけどね)になってましたが、久々に芸人としての、
ウッチャンが見られるのは、本当に楽しみ!


気になるメンバーですが、内村光良・南原清隆・名倉 潤・原田泰造・堀内 健、
中島知子・遠山景織子・ビビる大木、という「 笑う犬 」メンバーは揃ってます!

それにプラスして、柳原可奈子・狩野英孝・我が家、という若手芸人。
・・・我が家って人たちは知らないなぁ。

遠山景織子さんは…色々ありましたね。
最近、テレビで見かけることが多くなりました。


とにかく、あの「笑う犬」ワールドが帰ってきます!
久々にコントが見られて嬉しいです♪

内容は、「小須田中学生」・「関東土下座組2008」・「帰ってきた!ミル姉さん」など、
大人気キャラクターも復活するみたいです。

個人的に小須田部長シリーズが大好きだったので、嬉しいのですが、
「小須田中学生」って、思いっきり古畑任三郎のパクリじゃないかw

何をするつもりなんだ!どういうつもりだ!
なんて言いつつ、今から待ち遠しくてしかたありません!


ちょっとだけケチをつけるなら、レギュラー番組だった時も思ってたのですが、
ナンチャンはあまり必要ないかな~って思います。

深夜からゴールデンに移行する時に、その記念でナンチャンも!
みたいな感じでレギュラーに加わったのですが、それによって、
それまで取れてた調和が崩れた印象だったんです。

コンビなんですが、ナンチャンがいるとウッチャンワールドが、
なんとなく違うものになる気が・・・・・・。

ナンチャン単体なら、好きなキャラクターとかいるのですが。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/5-675b9fb7

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
