
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/4-23b0d831

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>スザンヌ 一夜限りの中野腐女子シスターズ復帰

スザンヌ 一夜限りの中野腐女子シスターズ復帰

スザンヌ さんが、オタクアイドルユニット「中野腐女子シスターズ」の
ライブにゲストとして参加し、一夜限りの腐女子復帰となりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000006-maiall-ent

「中野腐女子シスターズ」のライブが渋谷で行われ、そのライブにゲストとして、
3月まで在籍していた スザンヌ さんが登場。

「ホームに帰ってきた気分」などと話すなど、一夜限りの腐女子復帰で
にこやかに話してたそうです。

他にもゲストに、「アニソンの帝王」と呼ばれる、水木一郎さんもゲストとして登場し、
「マジンガーZ」と「コンバトラーV」の主題歌を熱唱したそうです。

うーん、実に羨ましい>アニキ・水木一郎登場。



スザンヌ というと、今ではお馬鹿キャラで人気のタレントさんですが、
こんなユニットに参加してたこともあるんですね~。

腐女子キャラで頑張っていこうとしてた時期があったんだ。
福岡からぴょこっと出てきたのだとばかり。

そのスザンヌが以前在籍してたというユニット、「中野腐女子シスターズ」が
お笑い芸人の、はなわがプロデュースしたオタクアイドルユニットということも、
この記事を読むまで知りませんでした。

・・・・・・みんな、色々とやってるんだな~。
というか、何故にはなわがプロデュースしてるんだろ。オタクなの?

はなわ本体も見かけないようになりましたね。
コンビで芸人をしてる、弟の方が見かけるようになりました。


で、疑問なのが、 「中野腐女子シスターズ」というユニットなのですが、
おたくアイドル5人で編成されているそうです。

このライブで、メンバー5人が男子高校生にふんするユニット「腐男塾(ふだんじゅく)」
としてCDデビューするシングル「男坂」やアニメソングなど計17曲を披露・・・・・・。

腐男塾・・・男坂・・・。
どこかで聞いたことがある名前ですね。

男塾と車田正美の男坂から取ったのか?
こういうのを連想できてしまう自分がいやだな、と思いつつ、
ちょっとネーミングに凹みますね。


彼女たちが本当におたくでなら、割と楽しい仕事かも知れませんが、
そうではないキャラ付けなら、かなりしんどい仕事でしょうね~。

ゆうこりん(小倉優子)も、迷走気味のキャラ付けに困ってるというか、
その辺りを「ぶっちゃけ」始めましたし、数年後困らなければ良いですが。

そこらへんを誤魔化しもせず、嫌がりもせず、上手にクリアして
ゲスト出演した スザンヌ はえらいかも知れない。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/4-23b0d831

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
