
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/39-188aa07a

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>くりぃむしちゅーの上田晋也、CS放送で24時間テレビに挑戦。

くりぃむしちゅーの上田晋也、CS放送で24時間テレビに挑戦。

くりぃむしちゅー」の上田晋也が、自身が司会を務めている、
CS放送・テレ朝チャンネルのバラエティー番組「上田ちゃんネル」の中で、
24時間のメーンパーソナリティーに挑戦するそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000005-dal-ent

「上田ちゃんネル」という番組があることを、今日初めて知りました。
うちの家、CS放送見てないからね。

くりぃむしちゅー」の上田は、最近やけにピンの活動、しかも司会が
多いのですが、相方は何してるんでしょうか?

嫌いってわけではないけれど、お笑いの仕事をしているのを
ほとんど見たことがなく、上田司会・有田ぐだぐだ、というパターンしか
知らないので、時々あの上から目線にむかつくことも。

早稲田を出たのはすごいし、頭の回転だって悪いとは思いませんが、
それにしても偉そうにしゃべるな、と思うことがあります。

上田より格上の相手をバッサリと切ってるときは、見てて気持ちいいけど、
芸人に対して偉そうだと、「そんなに偉そうに言えるほど、実力あったっけ?」
と、思ってしまいます。

時と場合による人だな~って印象です>くりぃむ上田。

ボキャブラの海砂利水魚時代を知っていれば、また印象が
違ったのでしょうけれど、ボキャブラ見なかったもので。


今回の話題になってる「上田ちゃんネル」って番組は、基本居酒屋でフリートークなんですね。
居酒屋でうだうだ話をする、という楽屋ノリの番組は好きな方ですが、
これを24時間放送しておもしろいのかな?

1時間くらい、それも深夜に見るからおもしろい番組じゃないんかな?
途中で寝たりするんじゃないでしょうか・・・?

この番組のファンの方も大勢いらっしゃるようですが、そのファンの方ですら、
2・3時間が限度、と言ってるようなんですが、大丈夫なのか?

CS放送始まって以来の、放送事故になる可能性もあるなぁ・・・。
そこまで行ってしまうと、ある意味おもしろいんだけどw


なんでも、現時点で企画内容が全くの白紙という状態らしく、
放送があと1カ月後になってると言うのに、最低24時間放送されること以外、
な~んにも決まってないそうな。

完全脱力系番組らしいので、この番組のファンの方は、
そういうところが好きなのかな。

本家の24時間に好感が持てないので、それよりはマシだとは思うけど、
あまりに視聴者をなめた展開だと、やっぱり不評だと思います。

自分で決めて契約してるとはいえ、一応有料チャンネルだからね。
普通ならボツになるような「ダメダメ企画を救え!」とかで、ダメ企画が
目白押しらしいけど、それもどう転ぶかだなぁ。


なんか、ほとんど知らないレギュラーの方に、ダチョウ倶楽部と、いとうせいこうが
プラスされるという、どう見ても「グダグダ展開」なメンバー。

何もかもがグダグダなまま、放送日を迎えそうな「上田ちゃんネル」。
スタッフのノリだけで決めたらしい企画が、どうなるか。

番組内容はまるで気になりませんが、結果がどうなったかはすごい気になりますw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/39-188aa07a

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
