スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/21-5938912a

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>市原隼人が上地雄輔を抜いてブログのアクセスランキング1位に!

市原隼人が上地雄輔を抜いてブログのアクセスランキング1位に!

市原隼人 さんのブログが、ギネス世界記録に認定された上地雄輔さんのブログに
アクセス数の多さで勝ち、ブログのアクセスランキング1位になりました!
なんと、ブログ開設12日目の快挙(?)です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000015-flix-movi

上地雄輔のブログ、といえば1日平均アクセス数が500~600万PV、
2008年4月12日の閲覧ユニークユーザー数23万755人、という恐ろしいアクセス数で、
ギネス世界記録に認定された、超人気ブログです。

そのブログに、今月29日のアクセス数で上回ったというのは、
とんでもないことだと思います。

しかも、長年ブログをコツコツと頑張ってきた、とかいうんじゃなくって、
ブログ開設わずか12日しか経ってないのに、何が起こったんでしょう?

市原くん絡みで、最近スキャンダルとかありましたっけ?
いきなりアクセスが増えるって、それくらいしか思い浮かばないんですが・・・。


市原隼人 さんも、この快挙に大喜びしてるそうで(カワイイですね)
ブログに、その喜びを力いっぱい書いてるだけでなく、写真画像もアップされてるようです。

それに対する「おめでとう」コメントが、これまた殺到してるようで、
すでに6946件ものコメントが付いてるようです・・・すごい人気。


確かに、今年はTBS系のテレビドラマ「ROOKIES-ルーキーズ-」にも
出演してたし、映画にも出演(ぼくたちと駐在さんの700日戦争・神様のパズル)し、
さらには、それらの宣伝でバラエティにも多数出演してました。

最近では、神戸コレクションの神戸会場にシークレットゲストの一人として登場。
ルーキーズの主題歌「キセキ」がかかる中、本人も歌いながらノリノリで
歩いてました・・・普通にw

それでも、ものすごく楽しそうに、自然体でこなしてたのをみて
普通の男の子なんだな、と微笑ましい思いで見てました。

確か、はねとびの短縮鉄道の時も、分からないものは分からなかった、
とハッキリ答えてて、何て良い人だ!って扱いをされてましたね。

飾らないし、気取らない性格なんでしょう。


そういうとこが人気の秘密だったのか、その人気の 市原隼人 がブログを作った!
これは見に行かなくては!と思ってたファンの方が多かったのが、
このアクセス数の多さの原因かな?


このアクセス数の多さが、今だけなのか、ずっと続くのかは分かりませんが、
ちょっと可愛く微笑ましいニュースだなぁと思いました。

・・・ああ、この考え方がおばちゃんなんだなぁw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/21-5938912a

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
