
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/177-a2377090

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>ハリー・ポッターのスタントマン重傷

ハリー・ポッターのスタントマン重傷

ハリー・ポッターの最終作となる「ハリー・ポッターと死の秘宝」の
撮影現場で事故が発生し、ダニエル・ラドクリフのスタントマンが
重傷を負った事が分かりました。

ハリー・ポッターは撮影所の呪い、とか言われてるんですよね。
寄宿舎にエキストラとして出演してた男の子が殺されたり、
ラドクリフくんに脅迫状が来たり・・・大変ですね。

今作の「ハリー・ポッターと死の秘宝」がハリーポッターの
最終作となるんですから、せめて最後は平和に行って欲しいもの。

スタントマンの彼は、主演のダニエル・ラドクリフくんの
スタントを務める25歳の男性で、ホームズさんと言うみたい。

事故があった現場は、「ハリー・ポッター」シリーズ全作の撮影が
行われているロンドン近郊のリーブスデン・スタジオで、
空中シーンのリハーサルの最中にデビッド・ホームズさんが
爆風に煽られて落下。

地面に激しく体を打ち付け、意識はあったものの、
腰から下の感覚がない、と訴えたため病院へ運ばれたそうです。

撮影にミスがあったとかではなく、爆風に負けてしまった様子。


ホームズさんは現在入院治療中とのことで
今のところ怪我の程度は不明です、

ハリー・ポッターシリーズ1作目からハリー役のスタントを務めている、
というホームズさんとラドクリフくんは仲が良く、一緒にトレーニングを
行うこともあっただけにショックのようですね。

撮影関係者は、「スタントの仕事が大好きなデビッドに
麻痺などの後遺症が残らず、完全復帰できることをみな祈っている」
とのコメントを発表しています。

後遺症が残る、というのは普通の人間にとっても
大変ですが、職業が職業ですからね。

無事に、元の状態になってくれると良いですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/177-a2377090

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
