
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/176-a916f714

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >日記 >>はとバスら3社、新東名高速道路見学ツアー企画。

はとバスら3社、新東名高速道路見学ツアー企画。

はとバス・NEXCO中日本・近畿日本ツーリストの3社が
建設中の新東名高速道路の見学と、旬の観光を組み合わせた
バスツアーを共同で企画・発売するそうです。

はとバスって、東京の観光案内だけしてるんじゃないのか。
それ自体が驚きだわw

けど、はとバスが絡んでるだけに東京コースが入ってるのね。
近畿日本ツーリストはあるのに、逆の関西発のコースが
全然ないのは何故?

おもしろそうな企画だけど、こっちから発のがないと
興味があっても参加できないかな?


名古屋発のコースだと、

「Aコース:春の駿河路 新東名高速道路見学と羽衣伝説の三保の松原&
 清水港ウォーターフロント散策」、
「Bコース:春の駿河路 新東名高速道路見学と東海道ウォーキング」 の2種類。

東京発コースだと、
「今しか見られない!新東名工事現場見学と桜咲く日本平」があるそうです。

うーん、名古屋発のAコースおもしろそうだな。
名古屋方面って、名前はよく知ってるのに、
行ったことがある場所って少ないのよね~。

こういう機会に出かけると楽しいんだろうけど。


一応、目的としては現在建設工事を進めている新東名高速道路を
見学してもらうことで、高速道路事業への理解を深めること、
なんだろうけど、ツアーはおもしろそうだけど、高速道路事業はねぇ・・。

高速道路がETCを付けたら、安くなるって方が
人々の関心は高いんじゃないだろうか?

うちの家も、ETCを導入することに決めましたもん。

なんか通勤の時のことを考えると、一月で半額以下になる、
ってことが分かったので購入決定。

今は楽天とかでも買えてすごい便利なんです。

旅行の話より、普通の生活での節約情報のが
嬉しかったりするのが、ちと悲しいです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/176-a916f714

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
