スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/175-9185c3a0

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>若槻千夏、学校設立の為に「ひと肌脱いだ」?

若槻千夏、学校設立の為に「ひと肌脱いだ」?

若槻千夏さんが、TBS系の「悪魔の契約にサイン」の
チャリティー企画で、セミヌードのTシャツを発売すると発表。
売り上げはインドの学校設立の資金として寄付される予定。

若槻千夏、古着屋に飽きて芸能界復帰した時は、
見た目的に「どうなることやら」と思いましたが、
なんとか持ち直した感じですね。

・・・な~んて、呑気なこと思ってたら
いきなり「セミヌード」になりましたなニュース。

「うっわー若槻千夏、いきなりそっち方面(?)へ行った?」
とか思ってたら、全然違いましたw


なんでこの企画になったかというと、若槻千夏が古着事業で
東南アジアを旅した時に、貧富の差を感じた経験をブログに
書いたのがきっかけだとか。

そのブログを読んだTBSのスタッフが企画して、
若槻がそれに乗ったと。

「そう簡単に脱ぐ女じゃないんですが、世の中と人のために脱がせていただきました。
 全裸で撮るのは初めてだったので、スースーしました」
若槻本人は撮影についてコメント。

チャリティーで脱ぐ必要があるかどうかは置いといて、
なんだかんだ言葉でだけ同情して、何も行動しない人とか
番組の企画で現地に行って涙を流すだけの人とかよりも
はるかに行動的だとは思います。

このセミヌードTシャツは3パターン・3種類の色、合計9種類で
生写真も付いて2000円で販売する予定。

目標売り上げは3000枚で収益の一部をインドの
学校設立資金にするのだとか。
売り上げ全部寄付で良いじゃんw

若槻千夏本人は頑張ったと思うけどね。

 「自慢のおしりが出せて満足です。最初で最後のヌードなので、
  100%の自分を出し切ったと思います」とのこと。

・・・そういや、若槻もグラドルでしたね。
お尻が自慢とか言ってたけど、オシリーナより綺麗だった記憶。

そういや、若槻千夏オススメダイエット商品とかが
売られてるけど、これで綺麗に痩せたんでしょうか?

痩せて自信がついたから、ひと肌脱げるってわけじゃ
ないので、もともとスタイルは良いんでしょうけどね。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/175-9185c3a0

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
