スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/174-41d9a699

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>徳井義実、自分だけ好感度を上げようとする。

徳井義実、自分だけ好感度を上げようとする。

徳井義実と福田充徳(チュートリアル)がドラえもんの映画の
アフレコに参加したようです。
他には、香里奈とアヤカ・ウィルソンさんも声優として登場。

徳井義実、という検索ワードが上位に来てたけど、
このニュースの影響・・・なわけないか。

オグシオの潮田玲子さんが、氷川きよしの番組に出るって
話題が出てたから、そっちの方で検索されたのかな?
・・・・それとも、現在進行形で何かやらかしましたか?


徳井義実、というタレントとしては相方の福田君も含め、
売れてるんだな~って感じはします。

本人も、「映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」の
アフレコ収録、という仕事が来た事について
「自分も売れたと思った」と語ってるようですし。

けど、お笑い芸人としての「徳井義実」はどうなのかな?

2006年のM-1、そして2007年のR-1、
ここらあたりは、おもしろい芸人だったんですけどね・・・。

今や、すっかりひな壇芸人となってしまい、
トークで引っ張る感じもなく、知名度のわりに実力が・・・
という印象が強くなってしまった。

徳井義実、という人だけでチュートリアルは構成されてる、
とか言われた時期もありますが、徳井くんだけでは、
成り立たなくなってきてますね。

むしろ、おもしろくないと言われてた福田くんの方が、
タモリ含め、大御所に空気読まずに話しかけにいくので
東京ではうまいことやってる感じ。

トークが上手いわけじゃないけど、絡んでいけるから。

ドラえもんのアフレコのときに、横に福田くんが居る事について、

「僕は福田がいると何でもできる。空も飛べる。彼は僕にとってのタケコプターです!」
と相方をしっかり持ち上げたけど、自分だけ好感度を上げようとしてる、
と福田君に呆れられてた、とかあるけど、これって本音じゃないかな。

漫才以外では、福田くん居ないと何も出来ないですからね。

・・・が、芸人としておもしろかった時は、こういうのも
笑えたんですが、今は「またお約束ネタか」と思ってしまう。

徳井義実、という芸人は、もっと伸びると思ってたけどな。

M-1の直前あたりが一番おもしろかったな>チュートリアル
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/174-41d9a699

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
