
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/173-e70ec477

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>皆藤愛子、ジュエリープリンセスに

皆藤愛子、ジュエリープリンセスに

皆藤愛子さんと平山あやさんが、「第3回ブライダルジュエリープリンセス」
に選ばれ、表彰式に出席しました。
2人は、ウエディングドレス姿で左手薬指に指輪を光らせました。

皆藤愛子さんと平山あやさんって、共通点があんまりない。

どっちかというと、童顔で「可愛らしい」イメージ
というのは共通してるかな?って思います。

皆藤愛子さんと平山あやさんが選ばれた「ブライダルジュエリープリンセス」
ですが、選考基準というか選ばれた理由が、

 「美しく純粋で透明感があり、ブライダルジュエリーのイメージにマッチする」

という理由だそうです。

透明感って確かに、皆藤愛子さんはイメージどおりですね。

平山あやちゃんは透明感っていうより、邪気がない感じw
でも、皆藤愛子さんも平山あやちゃんも、どっちも好き。

割と、女性にも好かれる女性ですよね。

2人ともウエディングドレス姿で左手薬指に指輪をして
結婚会見の時のようなポーズで指輪を見せてたけど可愛かった♪

ああいう、フワフワのドレスが似合うという意味なら、
皆藤愛子さんも平山あやちゃんもピッタリだと思う。
「お嫁さん」って感じがしますね。


ただし、皆藤愛子さんが「男性に宝石を贈られたことがない」
というのは、絶対に嘘だとおもうw

めざましで一緒の大塚さんにですら、貰ってそうなのにw

だって、世の中のオジサンたちは、ああいう可愛い子好きでしょ。
そして貢ぎたがるでしょw

気持ちは分かりますけどね。

皆藤愛子さんみたいな可愛い人に「ありがとうございます♪」
って言われて喜ぶ気持ちは分かりますよ。

一方の平山あやちゃんは
「結婚願望が強く、(披露宴で)お色直しは5回したい」
と夢見ていたそうでw

本当にしてしまいそうですが、ほどほどにw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/173-e70ec477

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
