
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/171-42a091ec

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>小向美奈子、覚せい剤所持の疑いで逮捕。

小向美奈子、覚せい剤所持の疑いで逮捕。

小向美奈子さんが、警視庁に覚せい剤取締法違反(共同所持)の
疑いで逮捕されていたことが分かりました。
小向美奈子さんは、覚せい剤というものを知らない、と容疑を否認してるそうです。

小向美奈子さんって、元グラドルで惜しまれつつ引退、
と思ったら、芸能界にはびこる闇の部分を暴露した方ですよね。

2008年9月に、体調不良や精神的不安定などから、
仕事上で支障をきたすことがあるので、これ以上はフォロー無理、
って理由で所属事務所の契約を解除されてました。

その後、11月になって週刊ポストで、グラビア界の内情を告白。

芸能界での枕営業ってヤツですか?
そのあたりのことを、かなりぶっちゃけたようです。

同時に、整形を強要する事務所の存在や、作り物の巨乳で
将来を不安がる巨乳タレントについても言及し、芸能界に波紋が・・・。
そんな中、今回の事件です。


別の事件で警視庁に逮捕された男が、
「小向容疑者と覚醒剤を使用していた」などと供述したことから逮捕。

小向美奈子さんは住所不特定ということで、警視庁が行方を探し、
22日午後8時過ぎ、東京・六本木の路上にいたところを任意同行された、
とあるのですが、住所不特定ってなに・・・?

任意同行されたときに、小向美奈子さんは
「私は覚醒剤というものは知りません」と容疑を否認したそうです。

この別件逮捕された男が、小向美奈子さんの交際相手で、
この男の自宅で、小向美奈子さんと覚せい剤を共同所持してた、
ということで逮捕になったわけすが、これって本当?

別件逮捕で、覚せい剤所持を自白させたということは、
警視庁は前からこの男性をマークしてたんでしょうね。

でも、こんなに都合よく小向美奈子さんまでたどり着くもの?

前の所属事務所が小向美奈子さんのこの事を知ってたから、
逮捕される前に切ってしまった、というのがあるのか。

それとも、今回のグラビア界の裏事情を話してしまったから、
こういう騒動に巻き込まれたのか?

なんか、色んな風に取れるんですけど・・・東京って怖い場所だ。

小向美奈子さんって可愛い方だと思ってたので、残念です。
結構好きなタレントさんだったのになぁ。
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/171-42a091ec

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
