
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/167-b7b281ec

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>華原朋美がで救急搬送されました。

華原朋美がで救急搬送されました。

華原朋美さんが東京都墨田区の「錦糸町駅北口交番」で
体調不良を訴え、救急車で病院に搬送されました。
同署は急性薬物中毒の可能性があると見ています。

華原朋美、どうしても浮上できないまま終わりそうな予感・・・。

華原朋美さんがどうして搬送されたかというと、17日の午前3時すぎに
タクシーに乗車したけど、意識が朦朧として受け答えができない状態だったので、
運転手さんが東京都墨田区の「錦糸町駅北口交番」に連れて行ったらしい。

どうしたんですか?と聞かれて、華原朋美さんは
「医者に処方された薬を飲んだ」と話したそうで、
同署は急性薬物中毒の可能性があるとみているそうな。

精神安定剤か何かでしょうか・・・?

薬を飲みすぎたのか、それとも薬を飲んだ上で飲酒したのか
午前3時すぎに錦糸町ってなら、飲酒したかな?

とにかく、ちょっと自棄になってる感がありますね。

・・・ああ、お医者さんに精神安定剤を処方されていたそうです。
それを大量摂取というか、過剰摂取したみたい。

数年前にもガス中毒でお騒がせになり、
その後も仕事のドタキャンが続き、所属事務所解雇。
公式ファンクラブも解散、レコード会社との契約も終了。

完全に芸能界から遠ざかってるというか、事実上の引退。

ファン向けにブログを自分で解説するも、数日後に閉鎖。
ブログには睡眠薬依存などに対する否定もしてたそうだけど・・・。

この状態じゃ、もう何ともしようがないですね。

今の近況も前の所属事務所は知らない、ということで
関知してないみたいだし、別の事務所への移籍もダメ。

もう芸能界を引退して、ひっそりと一般人として暮らした方が良いのでは?


もともと、ちょっとエキセントリックなところが人気だった、華原朋美。
でも、もう「華原朋美」というキャラも求められてないし、小室さんの時代も
もう二度と来る事はないと思う。

「華原朋美」の時代が来る事もないだろうから、
これからはタレントとしてじゃなく、ひとりの女性としての「華原朋美」の
人生を歩んでいった方がいいと思う。

芸能界で売れる・売れないじゃなくて、人生を立て直さないと。

過去の「華原朋美」と決別しても良い頃だと思うよ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/167-b7b281ec

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
