スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/165-cd247db3

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>和泉由希子も出てた「あいのり」が終了。

和泉由希子も出てた「あいのり」が終了。

和泉由希子さん(プロ女流麻雀士)や、「総理」こと横粂勝仁さんらが
参加していた恋愛バラエティー番組「あいのり」が3月いっぱいで
終了することになりました。

「あいのり」は10年続いたんですね。

和泉由希子さんや、「総理」こと横粂勝仁さん、
それに「関ちゃん」こと、関塚裕二さんとか色々といるようで。

関ちゃんは、今お笑いタレントになってるんですね。

でも、「優香」さんとは離婚してしまったのだとか。
「ありのり」初の結婚したカップルだったのに。

・・・ここらへんまでは、わたしも知ってる。

けど、「あいのり」自体をそんなに見なかったからなぁ。
なんかタレントの卵とか、そういう人たちばっかり出てた記憶が。

和泉由希子さんみたいに、プロの麻雀士とか、
総理みたいに衆院選に立候補しようか、というような
特殊な人たちが出てるとは思わなかった。

いや、別にこの人たちが、有名になることを狙って
あいのりに出たとは思わないけど・・・プロの麻雀士には必要ないし>知名度。

あ、でも衆議院選に立候補するには必要か。

でも、そこまで考えて「あいのり」に出演していたのなら、
それはそれで戦略として上手だったと思う。

ただ、他の人も含めて自分の恋愛遍歴みたいなものが、
ずーっと記録として残ってるから大変w
「○○にフラれました」とかって載ってるんだもん。


そんな色んな人たちが出てた「恋愛観察バラエティー あいのり」も
3月いっぱいで終了するんですね。

さすがに、地球2周目ともなると、飽きられてきますね。

・・・と思ったら、432回分の放送分の平均視聴率は
15.3%とかなりの高視聴率ですね~。

それなのに、終わるのは珍しい。

ここ最近の原油の値上がりが関係して?w
というのは冗談だけど、海外ロケが苦しいのかも。


この番組で結婚したカップルが8組、子供が誕生したとこが2組。
その人たちにとっては、本当に運命をかえた番組だったでしょうね。

これを機会にタレントになった人もいるし、色んな人の人生に
関わってきた「ラブワゴン」も、もうお疲れさまなんでしょう。

久本の涙も、もう出ないだろうしなw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/165-cd247db3

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
