スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/164-71c7700c

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>デスノート前後編と「L チェンジ・ザ・ワールド」がブルーレイで発売!

デスノート前後編と「L チェンジ・ザ・ワールド」がブルーレイで発売!

デスノートの前後編とデスノートスピンオフ映画「L チェンジ・ザ・ワールド」が
2009年2月25日にブルーレイディスクで発売されます。
価格設定は、それぞれ5040円です。

デスノートシリーズ人気ですもんねぇ。

って、今日金曜ロードショーか何かで「L チェンジ・ザ・ワールド」を
放送してたりしたような気がするのですが。

あれは発売記念というか、発売妨害のような気がします。

↑これらはDVD版だけど、ブルーレイだと特典が付いたりするのかな?
特典も付かないのに、今日放送してたら、本当に営業妨害だ。

家電芸人じゃないから分からないけど、DVDより画質が良かったりするのかな。


デスノートって、2003年12月~2006年5月まで連載されてたけど、
連載が終了してから、2年以上の月日が経ってますよね。

それなのに、2008年2月に「デスノート」完結の3年後を描いた短編が
週刊少年ジャンプに掲載されたり、今でも実写映画の方がブルーレイになったり
すごい人気が今でも続いてるんですね~。
 

わたしは、漫画版の「デスノート」は未読で、映画のデスノートしか
知らないんですが、主役の藤原竜也さんと松山ケンイチさんがはまり役。

特に、松山ケンイチさんの方は、ご本人を見たときに、
あまりにLから離れているので、

「ええ~?結構ガッチリした兄ちゃんやのに、あのヒョロッとしたLやってたの?」

と、ビックリした記憶がありますw

その「L」をもっと見たい、と思った方が多かったのか、キラ事件が解決する際に、
「究極の選択」をもってしてキラに勝った、Lの最後の23日間である、
「L チェンジ・ザ・ワールド」も映画になったし、松山ケンイチさんの代表作にもなりました。

それで終わらず、今度はブルーレイになりますか!

デスノートの勢いとかファンの熱い思いは、
まだまだ終わりません~ってとこなんでしょうか?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/164-71c7700c

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。