スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/160-1a71c39e

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>堀北真希・戸田恵梨香 ・新垣結衣らが成人式!

堀北真希・戸田恵梨香 ・新垣結衣らが成人式!

堀北真希さん・戸田恵梨香さん ・新垣結衣さんらが、
本日12日に成人式を迎えました。新成人おめでとうございます。
楽天の田中将大選手なんかも、今年成人式ですね。

堀北真希さん・戸田恵梨香さん ・新垣結衣さんは
gooランキングの

「2009年成人式を迎える有名人で、これから飛躍しそうな人ランキング」
で、見事に1・2・3位になってますね。

1位堀北真希さん
2位新垣結衣さん
3位戸田恵梨香さん

という順番になってますが、この年は割りと当たり年なのかな?

スポーツでもそうですが、パッとしないというか新人が伸びない年
というのが存在するんですよね。

そういう年は辞める人も多くて、すきま世代になってしまう。

反対に当たり年と呼ばれて、期待の新人がたくさん出てくる年もある。
楽天の田中将大選手や、ハンカチ王子こと斉藤選手なんかを
見てると良く分かると思います。

芸能界でも同じ現象が起こってるのかなって感じますね。


戸田恵梨香さんさんは、関ジャニ∞の村上くんだっけ?
と噂になったりして、女優としてもプライベートでも順調のようですね。

わたしは、あんまり好きな女優さんじゃないけど。

戸田恵梨香さん、声が裏声になるというか、ひっくり返るんですよね。
あの声があんまり好きじゃない。

流星の絆でしたっけ?
あれでは綺麗になってきた、と言われてて、その後で熱愛発覚?
という流れだったので、なるほど~と思ったりもしたのですが。

それでも、声が好きじゃないw

と、関係ないんですが、戸田恵梨香で検索すると
「戸田恵梨香 顔がでかい」と出るのは何ですか?w

顔、そんなに大きな女優さんだっけ?>戸田恵梨香。

声は気にした事あるけど、顔の大きさを気にした事ないや。
今度出てるときは、ちゃんと見てみよう。


堀北真希さん・戸田恵梨香さん ・新垣結衣さん、と並べて
一番好きな顔は新垣結衣さんですね。

なんと言ってもお肌が綺麗!

ちょっと神経質っぽいところが気になるけど、
上手に育っていって欲しいと思う。

堀北真希さんは、横顔美人だと思う。
首がスラリと長くてあごから首、肩へのラインがすごく綺麗。
そのせいか、CMでも横顔ばかり見てしまうw

堀北真希さん・戸田恵梨香さん ・新垣結衣さん、
今後どう女優と成長するのか、3人とも楽しみですね~。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/160-1a71c39e

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
