
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/159-8f685dab

-件のトラックバック

[T30] 脂肪燃焼スープ

自社牧場で飼育した国産豚肉!! 脂肪は少なく、あっさりやわらか焼肉、野菜炒め、豚汁に♪世羅高原熟成豚冷凍 モモ【スライス】300g【冷凍便】商品価格:252円レビュー平均:4.78★ポイント最大3倍★1/13(火)am9:59まで☆【サントリー 黒烏龍茶350mlPET×24本入】★☆楽天
ニュースのメモ帳サイトトップ >日記 >>脂肪燃焼スープで食べるダイエット!?

脂肪燃焼スープで食べるダイエット!?

脂肪燃焼スープでダイエットというのが流行ってるらしいので、
ちょっと正月太りを解消しようかと、調べてみましたw

脂肪燃焼スープダイエットは一言でいうと、

「食べれば食べるほどやせられる」。

という夢のダイエット方法が脂肪燃焼スープダイエットだそうです。

知らないうちに、本がこんなに出てるという事は、
爆発的に流行ってるわけじゃないけど、結構有名みたいですね。

むむむ、わたしの情報チェックが甘すぎってことねw

ならばその遅れを取り戻すべく、早速情報を調べてみなければ!
・・・と意気込んでみたら、ものすご~くカンタンなんですけど。

脂肪燃焼スープダイエットの作り方というのを調べたら、

「6つの野菜を切って煮る。」

たったこれだけだったんですがw

なんでも、野菜の力がたっぷり溶け込んだ魔法のスープが
これで出来上がるらしいですよ。
 
この野菜の力が、体内の毒素を排出して、体の中から綺麗にすることで
代謝をアップして、痩せやすい体に作り変えてくれるんだそうな。

だから、脂肪燃焼スープは、お腹いっぱい食べても太るどころか、
どんどん脂肪を燃やしてくれる=ダイエットになる、ということみたい。

ダイエット+デトックス効果が期待できるってことですね。


えーっと、脂肪燃焼スープは、大量に作り置いて(6リットルの鍋で作る)、
それを毎日夕食の前に食べる。

どうしてもダメなら、朝食前や昼食前でもOK!

お肉や焼いたお魚は避けて、パンやクッキー、揚げ物は避ける、
それを最低でも1週間は続けるというのが、脂肪燃焼スープダイエットの基本みたい。

お肉がダメなのがキツイと思ったけど、蒸したものは大丈夫だったり、
鶏肉だったら皮を取れば焼いても良いとかあって、かなり嬉しい内容!
これ和風のお鍋でも大丈夫なんじゃないの?

とにかく野菜がたくさん入ってれば良いんでしょ?

冬だからポトフにしたりとか色々と楽しめそうなんだけど、
だしとか決まってるのかな?

そこらへんは、レシピが載ってる本を買ったほうが正確に分かるし、
野菜たっぷりスープって、何種類も作れたら冬は栄養たっぷりで、
温かくもなるので、知ってて損はない感じ。


脂肪燃焼スープ食べて、体が温まれば暖房費も浮いて、
ある意味エコでもあるかもしれないw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/159-8f685dab

1件のトラックバック

[T30] 脂肪燃焼スープ

自社牧場で飼育した国産豚肉!! 脂肪は少なく、あっさりやわらか焼肉、野菜炒め、豚汁に♪世羅高原熟成豚冷凍 モモ【スライス】300g【冷凍便】商品価格:252円レビュー平均:4.78★ポイント最大3倍★1/13(火)am9:59まで☆【サントリー 黒烏龍茶350mlPET×24本入】★☆楽天

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
