
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/158-d7bd03c1

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>つるの剛士、今年4月にが6年越しの挙式を宣言!

つるの剛士、今年4月にが6年越しの挙式を宣言!

年末「羞恥心」として活躍だった、つるの剛士さんが、今年4月6年越しの挙式を
予定していることを自身のブログで明かしました。
現在一男二女をもうけてますが、挙式はまだだったようですね。

そういや、そんなこと言ってたような。>挙式まだ。

2008年11月に放送された「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル」で
優勝して、その時に賞金を500万円もらって使い道を聞かれた時にブログに
結婚式をあげたい、と書いてたようですね。

で、今年の正月はバリに行った、つるの一家。

それに対し、ファンの方から
 「バリで挙式ってカッコいいですけど、結婚式したんですか?」
とコメントされての、答えが

「結婚式は4月に予定してます。結婚指輪交換が楽しみニダ☆」

らしいです・・・この語尾はなんとかならんか?


まぁ、語尾はともかくw ヘキサゴンでオバカキャラとしてブレークし、
羞恥心なんてユニットがバカ当たりし、さらに歌が上手い事まで分かった。

この後も、ソロでカバーアルバムを出す予定まである。

芸能界という場所で、ある程度の地位も得たし、
3人のお子さんに恵まれ、家庭では良い父親みたいだし、
人生幸せの絶頂期にあるようですね。

ヘキサゴンで始まった「オバカブーム」は好きではありませんが、
つるの剛士という人は、結構好きです。

昆虫に詳しかったり、将棋がうまかったり、楽器が演奏できて歌もうまい。

知性はないですが、素直さと意外な博識さを持ち、
家庭を大事にしてる(というか子供と同化してる?w)よい父親だと思う。

奥さんのことも大事にしてるっぽいし。

ヘキサゴンでも、チームマイナス6%とかは答えられて、
何故知ってる?と聞かれて「かみさんがやってるんです」って答えてた。

こういうとこ、浮ついてなくて好きだなと思います。

同じ羞恥心の、野久保直樹くん、上地雄輔くんと比べて、
芸能生活長いし、落ちたときもあったから、ある程度しっかりしてるんでしょうけど。

賞金の使い道が、結婚式ってのも良いと思います。


なんか品川庄司の品川と合同結婚式を挙げる、とか
言われてますが、品川はいらないのでw お子さんたち3人と
良い結婚式が挙げられるといいですね~。

ちょっと、ほのぼのしたニュースでした。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/158-d7bd03c1

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
