スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/156-3d8c7710

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>「龍が如く3」と側面に龍がデザインされたPS3のセット「昇り龍パック」限定発売!

「龍が如く3」と側面に龍がデザインされたPS3のセット「昇り龍パック」限定発売!

人気ゲーム「龍が如く」の最新作「龍が如く3」が2月26日に発売されますが、
「龍が如く3」と側面に龍がデザインされたPS3のセットになった「昇り龍パック」が
1万台限定で発売されることになりました!

「龍が如く3」、発売を待ってた方も多いんじゃないでしょうか?

その発売も嬉しいですが、PS3に龍がデザインされたパック、
しかも名前が「昇り龍パック」って、これまたツボをついてきますねw

PS3のセラミックホワイトに、うっすらと透かし模様のように入ってて、
和物好きな人にはたまらない仕上がりになってます!

ジーンズにこういう龍の模様が入ったのが好きな人、多いと思う。

和物好きのわたしは、このPS3だけ販売してくれたら、
即効買うだろうと思うくらいに気に入ってます! 

通常のPS3本体とソフトをあわせた価格より、1,980円安く購入できるので、
この機会にPS3を購入しようと考えている方は、お早めに。


で、わたし実は「龍が如く」シリーズって名前はよく知ってるんですが、
プレイはまだしたことがないんですよね。

ゲームの説明を見ると、新宿・歌舞伎町っぽい場所を舞台に、
男たちの戦いをリアルに描いた、というゲームなんですよね?
わたしの祖母世代の人が熱く語ってくれたゲームなんですが・・・はて?w

祖母世代の人も熱くなる元極道が主人公のゲーム・・・すげぇ興味わいてきたw

声優も豪華で、藤原竜也さんや中村獅童さん、タレントの高橋ジョージさんら
出演してる上に、主題歌は矢沢永吉さんが4年ぶりに書き下ろした新曲「Loser」を
採用したことでも話題を呼んだ、と。

あ~ここらへんは記憶にあるんですよね。

やたらと熱い男ばっかり集まってるなぁと思った記憶がうっすらと
蘇ってきましたが、龍の如くってこれかぁ~~。

中村獅童は何の役なんでしょう?主人公?

この人、デスノートの時も思ったけど、声優としてはすごく優秀なんですよね。
もう歌舞伎俳優とかしなくていいから、声優してれば良いのに。

と、声優をしてる中村獅童を見る(聞く?)たびに思いますよw


うーん、こんなこと書いてたら「龍が如く3」本当にやりたくなってきたw
PS3もデザイン的にかなりお気に入りだし、買おうかな。


ちょっと友達でこのシリーズの1・2を持ってる子が居ないか
調査してこようと思います!

やっぱり前作からプレイしてみたいしね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/156-3d8c7710

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
