スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/153-239815b3

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>成宮寛貴、ブラジルでパスポートと携帯電話の盗難被害に!

成宮寛貴、ブラジルでパスポートと携帯電話の盗難被害に!

成宮寛貴さんが、プライベート旅行で訪れたブラジルで、
パスポートと携帯電話が入ったバッグを盗まれてしまったようです。
本人は痛恨のミスとしながらも、わりと楽観的みたいw

パスポートと携帯電話が入ったバッグって、それ絶対に目を離してたら
いけないものだと思うのですが・・・w

まさに「やっちまったなぁ~!」ですね。

出発前の12月28日のブログには、意気揚々とした書き込みだったのが、
新年明けて2日で、だれが盗難に遭ってるとおもうでしょうか。

ブログ読んだファンもビックリのハプニングですね。


盗難の報告を受けた所属事務所によると、バッグを置いたわずかな隙に
持ち逃げされたとのことです。
なんとか財布は無事だったのが、せめてもの救いですね。

成宮寛貴さん本人は、持ち逃げされたことにも怒ってますが、
ブログの為に写メを撮り貯めてたみたいで、それが無くなったこともショックみたい。

で、ショックを受けつつも旅行に同行した友人の携帯を借りて、
ブログを更新してるあたりが、たくましいというか・・・w
役のイメージはミステリアスなの多いけど、本人ひょうきんもの?

カウントダウンの花火に感動した話を綴るなど、いたって楽天的w


で、楽天的なのは良いとして、パスポートが盗まれただけに
日本大使館に再発行をしてもらわないと帰国できないのが問題。

でも、ブラジルってのんびり仕事しそうだけど大丈夫なの?

在ブラジル大使館の人は日本人だけど、他のお役所ってブラジルでしょ?
それが心配なことではありますね。

・・・どうして心配かって? 

成宮寛貴さん、16日にファンイベントで2泊3日の香港ツアーが
控えているらしいからですよ。

わたしが申し込んでるわけじゃないけど、ここまで日程迫ってきて、
ツアーに出発しました、成宮くん合流するかは分かりません!
ってなったら、申し込んだ人泣くでしょ?

それは、あまりに気の毒すぎるっ!

なので、成宮寛貴さんの楽観的な予想が当たって「何とかなりました~♪」
ってな感じで、収まると良いなぁと人事ながら思いましたよ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/153-239815b3

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
