スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/150-f63a628d

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>劇団ひとりと大沢あかねが今春結婚か!!

劇団ひとりと大沢あかねが今春結婚か!!

劇団ひとりと大沢あかねが、今年の春に結婚するらしい・・・?
両親への挨拶も済んでおり、31日までに双方の所属事務所に結婚を報告。
売れっ子同士なだけに関係者への段取りを進めているとか。

・・・と、スポニチが申しておりますが、どうなることやら。

何となくこのまま結婚するだろうなぁ~って感じではあるけどね。
どっちかって言うと、大沢あかねのが結婚したいだろうな。

それにしても、劇団ひとりの紹介が「ミリオンセラー小説「陰日向に咲く」の作家」
とか書かれてるのが笑えてしまうw

いや、確かに「陰日向に咲く」はベストセラーになったけど、
2作品目は1年で9000部しか売れてないんじゃなかったっけ?
ビックリするほどの、まぐれ当たりだったのかな。


そんなことはさておき、お互いに交際してることは認めてるし、
何だかんだ大沢あかねがネタにして話してるみたいなので、
交際は順調なんでしょう。

大沢親分が最難関とか言ってるみたいだけど、
大沢親分の前妻の娘の子供が大沢あかね。

そういう関係で後妻に遠慮してか、後妻さんが嫌がるからか、
デビューするまで、あかね親子に連絡とかなかった、
というような状況だったみいじゃないですか。

なんか、大沢あかねのお母さん(親分の娘)は、ちょっと変な人で、
子供の頃から料理とかは、大沢あかねがしてる状態だったとか。

だから、大沢あかねは料理が上手かったりするらしい。

結果オーライとは言え、孫がそんなになってるのに
何もしなかった大沢親分が劇団ひとりにゴチャゴチャ言えないでしょ。

大沢あかねがあまりにアホ発言連発してるときに、
「親分は新庄のことを言ってる暇があったら、孫を何とかしろ!」
って感じに、大沢あかねも育っちゃったことだしね。

むしろ、棟方志功役で好評を得たり、作家活動もしたり、
最近は家電芸人で注目されてる劇団ひとりと結婚するなら願ったり叶ったり。

そんな状況じゃないかな?>大沢あかね


お互いに売れっ子なので、所属事務所とか関係各所に挨拶をして、
それでスケジュール調整とか何とかしてる状態みたいですけど、
別に2人とも今結婚して、何か困ることなんかあったっけ?

わたしはどちらも、特に好きな芸能人ではないので
何ともいえないのですが、そんなに売れてたかな。

大沢あかねの方は、シンスケに嫌われたらすぐ終わりそうだけどな~。

結婚したらしたで、若槻千夏あたりに上から目線wで
結婚って良いよ~だの何だの語りそうで今からウザいw

麒麟・川島と交際してる眞鍋かをりにも共通したものを感じる。

この2人は自分のステータスっぽいものを利用するだけしそうだ。
なので、出来れば結婚したら引退して欲しいひとたちではあるなぁ。

劇団ひとりが、頑張って超売れっ子になって
大沢あかねはノンビリと家で過ごしてくれたら良いと思います。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/150-f63a628d

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
