スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/149-ea7b386e

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>ともさかりえ、ブログで離婚したことを発表!

ともさかりえ、ブログで離婚したことを発表!

ともさかりえさんが舞台演出家で俳優の河原雅彦さんと
離婚したことを自身のブログで明らかにしました。

あらら・・・お互いのブログで喧嘩(?)というか、お互いの意見を
探りあいしてる、とかいう状態だったとか色々と聞きましたが、
「割れ鍋に綴じ蓋」的な感じで、うまく行ってるのかと思ってた。

ともさかりえが、結婚してブログ始めてから、えらい情緒不安定で
驚いた記憶があるのですが、そういうのも原因のひとつ?

なんか、金田一少年の事件簿でみゆきちゃんをしてた頃は、
あんなに可愛らしい子だったのに、結婚少し前と後で印象が
変わってしまったな~。

金田一少年の堂本剛はもっと変わっちゃったけどw

 
閑話休題。

離婚したことに関して、ともさかりえさんは
「こうやって言葉にすると、ものすごいドラマチックに響きますが。夫と離婚をしました。
 話して話して話して、もう息切れするくらいに伝え合った結果なので、今は不安も
 迷いもなくただひたすら明るい気持ちです」
とブログに書いてるようです。

これはだいぶ前から離婚を考えてたんでしょうね~。

女性は一度心が離れると戻る事はあまりないし、離婚したかったんでしょう。
離婚した後に吹っ切れるのが早いのも女性ですしね。

ただひたすら明るい気持ち、とまで書かれると何だかな~と
思わないでもないけど、これが正直な気持ちなんでしょう。

難しい手続きやら、色々な雑事を全部終わらせたあとの
開放感ってこんな感じかな?と思います。

世間に(離婚成立まで)隠さないとダメってのも、ストレスになるし。

親権については触れられてませんが、よっぽどのことがないと
母親であるともさかさんの方でしょうね。

ともさかさんのブログ内容の読み方によっては、
「これ精神的に不安定じゃない?」と思う人と、そうでない人に
分かれそうですが、わたしは割りと前向きな感じなんじゃないかな?って思います。

「やり尽くした」感が出てるのかな、と。


今時、女優さんが離婚したくらいでダメージになることはないし、
その気になれば、いくらでも復帰できる業界だもん。
これから女優として頑張っていくんでしょう。

最近、演技をしてる姿を見たことないので分かりませんが、
少し精神的に落ち着いて、それで吹っ切れたら女優としての姿を見せて下さい。

・・・って、わたし年内最後の更新なのに、その話題が離婚ってアリなのかw


こんな記事を書いた後で説得力は全くありませんが、一応。
それでは、皆様よいお年をw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/149-ea7b386e

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
