
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/144-e0d369b6

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>浜崎あゆみが右手負傷で「Mステ」出演急遽取りやめ・・・紅白は?

浜崎あゆみが右手負傷で「Mステ」出演急遽取りやめ・・・紅白は?

浜崎あゆみが24日に転倒した際、右手を負傷し25日に手術をしたとのこと。
意志から安静が必要と診断されたために、「Mステ」の出演を急遽取りやめ。
紅白出場も危ういかも?

今年は難聴の告白など、やたらと健康に関しての話題が多い、
浜崎あゆみですが、今度は右手負傷→手術らしいです。

記事によると、24日に転倒した際、右手を負傷して25日に緊急手術、
という事態が起こったらしいですが、それって骨折とかじゃないの?
手術が必要な怪我って、本当ならかなり大きな怪我のはず。

医師の安静にしろ、という診断が出てるそうですが、
このままだと、Mステの出演取りやめどころか、紅白もやばいんじゃ?

自分のカウントダウンコンサートもあるのに、大丈夫かいな?


ミュージックステーションだって、歌手にとっては結構でかい番組だし、
今年は歌以外のところでばっかり目だってたから、歌に力入れないと
そろそろやばいんじゃない?

浜崎あゆみってタイトルの記事をみる機会そのものが
ガクンと減ったなぁって気がします。

それなのに、体調に関する騒動ばかりが取り上げられてるので、
穿った見方をすれば、それで注目を集める作戦か?とも思ってしまう。
本当にことだったら、すごい失礼だけどね。

でも、人にそう思わせてしまうようなものが、残念ですがあると思う。


これで紅白歌合戦の出場も出来ません、カウントダウンコンサートも
出来ません、ごめんなさいってなったら、本当にやばい・・・。

だからと言って、浜崎あゆみファンばかりが集まるような場所で

「みんなー帰ってきたよー」
「あゆーおかえり~」

というやりとりも、ものすごく寒いものがあるしなぁ・・・。

何だか、長瀬くんとの破局報道以来、迷走につぐ迷走で、
一体どこに向かっていきたいのかが、分からなくなってきてる。

体型も、一時期はあんなに気にして絞ってたのに、
今は何か同じ人か?ってくらいに、ぽっちゃりしてますよね。

別に、ぽっちゃりしてるのが悪いわけじゃないんだけど、
じゃぁ今までの鍛えてるアピールは何だったのかな?と思う。

ちょっと、短期間で変わりすぎじゃない?

怪我もしてるんだし、少しゆっくりして「これからどうしたいか?」
を考えてみた方が、良いんじゃないかな~と思いました。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/144-e0d369b6

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
