
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/143-c61aace7

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>山本モナの謹慎を解いた、と北野オフィスが発表。

山本モナの謹慎を解いた、と北野オフィスが発表。

元・読売ジャイアンツの二岡智宏選手との密会などの不倫疑惑が原因で、
番組を降板していた山本モナが所属するオフィス北野は、
今年の年末、12月31日をもって謹慎を解くと発表しました。

あら、しぶといわ~。

これが、このニュースを見たときの、第一感想です。
踏まれても踏まれても、雑草のように復活しますね。

社長まで上りつめた「課長・島耕作」か、山本モナかってくらい、
何度も僻地へ飛ばされながらも、中央(表舞台)に帰ってきますね。
男性からやたらと支持が高いのも同じですね。

異性からの支持は高くなかったけど、羽賀研二とかぶります。

何をしでかしても、反省してます、もうしません、
と殊勝な顔をして復活しようとするところなんか特に。

どちらも、病気みたいなものだから、絶対に治ることはないだろうけど。

こんな常習性のありそうな人間を、復帰させてどうしようってんだ?
オフィス北野って、そのまんま東が事件を起こしつつも知事にまでなったから、
山本モナもそのうち化ける!とか思ってるだろうか。

芸能界という場所では良いのかも知れないけど、
普通の企業とか事務所として見ると、リスクマネジメント能力ゼロですね。


謹慎解除の理由が
「山本本人がこの度の自覚に欠けた行動を深く反省し、自らを厳しく戒め、
 再び同じ様な事態を起こさないことを堅く誓っている」
なんてなってますが、笑ってしまいます。

民主党の細野豪志衆院議員との路上キスを写真週刊誌にスクープされて
番組を降板してから、二岡との密会、というか不倫現場を撮られたのって
ほんとにすぐの事でしたよね。

そんな人間が反省なんかするものですか。

二度としない、と思うのなら細野議員の件で十分すぎるはずなのに、
その時の反省の舌の根も乾かないうちに、二岡の件があったのに。

この類の人間が学習するのは「こうやっとけば嵐は過ぎる。」
ってことだけなんだけどなぁ。

または、「1回怒られても、復帰できたから2回目も大丈夫」。


まぁ、最近のテレビを含む、マスコミ業界なんて、
モラル崩壊も良い所ですから。

こういう人間は「うるさくなくて可愛くて都合の良い女」として
重宝されるんでしょうね。

その私情に視聴者まで巻き込まれるのは、迷惑ですけど。

人間一度の過ちはあるけど、その記憶も薄れないうちに
二度目がある人間は、もう救いようがない、ということがとても多い。
倫理観が欠けているのだと思う。

そんな人間が、飲酒運転のニュースを読んで
「みなさん、人の命が奪われるような行為は避けてください。」
なんて言うんだろうか。

こちらから見れば、山本モナは人の命を奪うような行為を繰り返す
飲酒運転の常習犯となんら代わりがない倫理観に欠けた人間なのに。

まぁ、これが、今のテレビ界・マスコミ界の状態・常識なんでしょうね。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/143-c61aace7

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
