スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/142-4fc0cc33

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>飯島愛、自宅マンションで死亡・・・自殺か?

飯島愛、自宅マンションで死亡・・・自殺か?

元タレントの飯島愛さんが、都内のマンションで死亡してるのが発見されました。
警視庁は、自殺の可能性があるとみて調べているそうです。

ニュースを見て、一瞬何のことだか分かりませんでした。

飯島愛さんといえば、去年の3月に芸能界を引退しつつも、
ブログなどで近況報告していたりしてましたよね。

何だかんだで芸能界と繋がりが残ってたりして、
いずれは復帰するんだろうと、たかをくくってましたが、
まさか自殺するなんて思わなかった・・・・。

今年の2月に「ノイローゼ」で通院治療していたことなどを
ブログで告白していたようですが、それが原因でしょうか・・・。

11月30日の書き込みには、
「時々、急に、寂しくなったりしませんか?」
などとふさぎこむ内容が記されていたそうですが、クリスマスイブに自殺なんて・・・。

芸能界にも友達がたくさん居たみたいなのに、
その中の誰か一人でも相談に乗ってくれそうな人は居なかったんだろうか?

交友関係も広かったように思うんですが。

芸能界を引退した後も、光浦なんかとは仲良かったみたいだし、
気持ちが塞ぎこんでも、パーッと連れ出してくれそうな人は
いくらでも周りに居たように見えたのですが・・・。


かつては、ギルガメッシュないとでセクシータレントとして活躍し、
小説「プラトニック・セックス」を出版し、AV出演で性病感染した経験や、
整形手術なども告白するなど、かなり赤裸々な小説を発表してました。

こんな言い方はなんですが、そこまで自分をさらけ出すことが出来たのに、
自殺する前に、誰かに自分の心の声をさらけ出すことは出来なかったのでしょうか。

芸能界を引退した時は、何だかんだで疲れているんだなぁ、
こういう人でも疲れる世界なんだ、と思っていましたが、
そんなにしんどかったんでしょうか?

もし、しんどかったとしても、いつでも誰かが身の回りに居る
芸能界に残っていれば、こんな事態にならなかったのかも。


わたしは飯島愛というタレントさんは、決して好きではありませんでしたし、
芸能界という場所も好ましいとは思いません。

それでも、自殺という形で終わりを迎えるのは悲しすぎます。

ご冥福をお祈り申し上げます。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/142-4fc0cc33

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
