
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/14-7d85faaa

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>小池徹平「雑草マジで食べた」役者魂アピール

小池徹平「雑草マジで食べた」役者魂アピール

小池徹平くんが、芸人コンビ「麒麟」の田村裕の半生を映画化した
「ホームレス中学生」の撮影で、雑草を本当に食べる、という経験をしたと
完成披露試写会で発言しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000011-vari-ent

今でも「何故、麒麟の田村くん役を小池徹平くんが?」と思います。
あれは、本人たちのギャグだったのに、その冗談を映画会社が本気に取る、
という、痛恨の勘違いだったと。

小池徹平が公園で野宿してたら、無事ですまへん!
なんてことも言われてましたが、そんな小池くんが雑草を食べた、と。


どうも、公園に生えている雑草を食べるシーンがあって、
本当は、草むらに野菜を置いてて、その野菜を食べるはずだったようです。

が、台風のシーンだった為、風と雨で野菜が全部飛ばされてしまって、
どうしょうもなく、目の前の草をブチッと抜いて食べた、ということらしい。

役者魂を見た!と言うべきか、お腹壊さなくて良かったね、というか。
役者さんも色んなことをさせられるなぁ・・・。


あと、このニュースで知ったんですが、田村兄役は「キングコング」の西野亮廣、
姉が池脇千鶴さん、お父さんがイッセー尾形、お母さんが古手川祐子さん、
という配役なんですね。

西野と小池くんが兄弟・・・・・・絶対に小池くん、いじめられる。
あんな意地悪そうな兄ちゃん、嫌すぎ。

お姉さんが池脇千鶴ちゃんというのも、違和感があるなぁ。
主演の小池徹平くんをはじめとして、全体的に背があまり高くない。

田村兄弟は、皆同じような顔で背が高い、と聞いていたので、
ちょっと違和感がありますね。

そして、ドラマ・映画ともに、父親役が阿藤快でないのは、どういうこと!?
小池くんを主役にするのなら、父親はあんなに推してたんだから、阿藤快だろ?

それが1番、納得がいかないところです。

まぁ、「解散!」のせりふを言うのが嫌ってことかも、知れませんね。
いくら役の上とはいえ、あのせりふは、ちょっと言いたくない感じだ。

相手も小池徹平くんだしね。
あんないたいけな子を放りだすなんて・・・ってなるなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/14-7d85faaa

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
