スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/130-aeb71ccb

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>実写版「ドラゴンボール」の予告編を20世紀フォックスが正式公開!

実写版「ドラゴンボール」の予告編を20世紀フォックスが正式公開!

実写版「ドラゴンボール」の正式な予告編が本日公開になりました。
今まではyoutubeなどの動画サイトでファンが創作した予告動画らしきものが
発表されてましたが、20世紀フォックスが正式に発表したのはこれは初めて。


ハリウッド版「ドラゴンボール」でも、悟空はやっぱり「かめはめ波ーっ!」
と日本語で叫ぶらしいですが・・・誰が見るんでしょうか?

ほとんど日本人出てないし・・・あ、田村英里子が出るか。

亀仙人がチョウ・ユンファだったりと、配役はそれなりに豪華らしいのですが、
肝心の孫悟空役のジャスティン・チャットウィンって人を知らないや。

記事にあった画像を見る限りでは、悟空でも何でもなかったw
ただの兄ちゃんだったし、あんな彫が深い悟空はいやだ。


内容は、かなり壮大なスケールを思わせる導入とか、亀仙人と孫悟空が
修業をしているシーンがクローズアップされるとかあるけど、
あの2人の修行風景って、むしろ笑えるものだったのに。

アッサリとかめはめ波を出されて、びっくりする亀仙人とかないんだろうなぁ。
それに、クリリンはどこ行ったよ?

ブルマとかピッコロなんかのメインキャストも続々登場!楽しみにしててね☆
って感じらしいけど、ドラゴンボールと言えば、クリリンだろうがっ!?
クリリンが妙な少林寺少年だったら、泣くぞコラ!?

鳥山明はこの配役とか、出来上がりとか知ってるのだろうか?


わたしは、特に熱烈なドラゴンボールファンってわけじゃないけど、
ドラゴンボールのドンピシャ世代だし、子供の頃に熱中してたので、
やっぱり思い入れは大きいです。

日本のみならず、世界中にドラゴンボールワールドを愛してやまない人たちが
たくさん居ますが、その人たち全員の期待と思い入れを裏切ってる気がしますw

一体、どこの誰がこの実写版ドラゴンボールを見たいと思うんだろう。

ハリウッドって、雑な感じのリメイクしかしないしなぁ~。
あと、アニメオタクの異常なまでのこだわりとか、細部までへの情熱なんかは
理解できないだろうしなぁ。


日本人が実写版にしたとしても、非難ごうごうになるだろうに。
よりによって、ハリウッドが実写版にするなんて思わなかった。

2009年3月13日から全国放映になるらしいけど、まれに見るほどの
コケ方をするんじゃないだろうか?、と違った意味での期待感がすごいですw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/130-aeb71ccb

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
