スポンサーサイト

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>山田優、舞台挨拶で小栗旬との交際を「ラブラブ?」と聞かれ「はい」と答える

山田優、舞台挨拶で小栗旬との交際を「ラブラブ?」と聞かれ「はい」と答える

女優でモデルの山田優さんが、初主演映画「カンナさん大成功です!」の
舞台挨拶に登場し、小栗旬さんとの交際について「ラブラブなの?」「順調なの?」
と報道陣に聞かれ、「はい、順調です」と赤面しつつ答えたそうです。

「カンナさん大成功です!」って、白鳥麗子でございますの
作者・鈴木由美子が描いた漫画が原作なんですね。

鈴木由美子が描く女性は、基本的に勘違いが激しく、
周りはいつもその迷惑を被るけど、基本的には素直で良い人間が多いので、
ワガママ女性が主人公でも、読後感はホロリと来るものが多いのですが、
これはどうなんでしょう?

映像で見ると、より強烈なキャラになるだろうなぁ。

舞台挨拶にかこつけて、かねてから噂の小栗旬との交際について
色々と突っ込まれまくったようですが、順調なようですね。

何か、早くも破局説が出たり、香椎由宇さんと小栗旬がデートしてた、
とか報じられてたけど、それは関係ないんだろうか。

芸能人の恋愛関係は、ラブラブと報じられていたのに、
そのすぐ後で破局したり、前から破局していたりするので、
よく分かりません。

ところで、この主演映画って恋人に見て欲しいものなのかな?

漫画の内容が、整形して美人になった主人公・カンナが、
あこがれの男性が勤めるアパレル企業に就職し、
恋に仕事にと奮闘する姿を描くコメディー、とあるんですが、
ものすごい強烈キャラを演じて、ドン引きされたりしないんだろうか?

他人事ながら、ちょっと心配になってしまいましたw
松雪泰子の白鳥麗子は強烈だったけど、美人キャラだったからなー。

このカンナさん、顔面が心配な感じなんですがw
あ、でも唇がポッテリとして大きいところは、
似ているかもしんない。

山田優さんご自身も、どちらかと言うと漫画っぽいし。
なんというか、普通の服を着てOLやってるようなのって似合わない。

役としてはOLなんだけど、普通の設定じゃないから何とかなるけど、
本当に普通のOLだったら、浮くだろうな~と。

モデル体型で顔もすごく小さくて、という方は、
普通の格好が案外似合わない。

スタイル良すぎ・頭身が小さすぎ、で目立つんですよね。

衣装も普通の服より、ちょっとドレスっぽい方が絶対似合うし。
周りの人も、元モデルとかだったらいいけど、
そうでない場合は、結構大変ですよね。

こういう人は、ちょっと現実味のない漫画っぽい役のが似合うと思います。

南海キャンディーズのしずちゃんもいるみたいだし、
漫画っぽい人たちでうまいこと出来上がってるんじゃないでしょうか?

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
