
ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>石垣佑磨、泥酔し居酒屋の店員と警察官に暴行して逮捕される。

石垣佑磨、泥酔し居酒屋の店員と警察官に暴行して逮捕される。

俳優の石垣佑磨さんが、新宿区の居酒屋で酔って店員を殴り、
通報を受けて駆けつけた警察官にも蹴りをいれ、
傷害と公務執行妨害の疑いで逮捕・送検されていたことが分かりました。

情けないな~・・・酒は飲んでも飲まれるな!って言うだろうに。

芸能界は最近、酒がらみとか薬がらみとかの犯罪で逮捕される人間が
増えてるんだから、自分も同じ目に遭うってどうして分からんかね。

石垣佑磨って、ジャンクスポーツに出てて、
大したコメントできないのにどうして使われてるんだろう?
って思ってたんですが、事務所が大きいのか?

ああ、所属事務所は「ホリプロ」か。
和田アキ子あたりが、またかばうんだろうなぁ~。


えーっと、事件の内容ですが、石垣佑磨が新宿の居酒屋店内で、
酒に酔って口論となり、男性店員のこめかみ近くを2回ほどはたいた。

・・・で暴行で通報されて、かけつけた警察官に新宿署なのかな、
とにかく連行されて、そこでも警察官に蹴りを入れるという暴行を働いた、と。

傷害と公務執行妨害の現行犯で逮捕、そして書類送検という
立派な犯罪者でございますな。

すでに釈放されてるとのことですが、彼は普通にテレビに出てるの?
日曜日のジャンクスポーツ見てないから、分からないや。

泥酔するほど飲むって・・・朝の5時まで飲んでたら泥酔もするだろうけど、
そんな時間まで飲んでいられるほど、仕事がないのかな。

イケメンパラダイスとかのドラマにも出てたような。
わりと良い仕事させてもらってるのに、売れてないのか?


ホリプロは「事実関係の把握を急いでいる」、などとしてますが、
そんなもん、うやむやにして終わろうとしてるだけでしょうに。

ちょっと反省したふりして謹慎して、頭を丸めでもしたら
「もう終わった事」とか「若い子を責めないで」
とか言うんじゃなかろうか。

若いから、って決して犯罪の免罪符になるものじゃないと思うんだけど。
若かろうが年取ってようが、犯した罪は罪。

別に罪が軽減されるものじゃないし、それに自分が彼の年齢だったときは
それが悪い事で、罰せられる事だという意識は当然あったしね。

彼本人と、周りの環境が悪い、という状況を世の中の若者全てに
当てはまるようなことを言われては、同じ世代の若者に対して失礼だと思うんだが。

申し訳ないが、芸能界に入って年齢に不相応なお金を手にした人間と、
世間一般の普通に暮らしてる若者を同列に語るのはおかしいと思う。

後ろ盾がある人間、なんてのが少ないんだし、
「何かしてもかばってくれる組織」がある人間なんて、世の中いないぞ。

加えて、犯罪を犯してもすぐに復帰してこれる仕事場なんてのも
世間一般には存在しない。

ここまで倫理観が崩れ去ってる業界は、ほとんどないと思う。
盗撮・不倫・麻薬、など犯罪のオンパレードが揃ってる業界の人間と
世間一般をこんなときだけ同列で語られたくないなぁ。

特殊は、特殊なんだけど、芸能界の人は何故か「特別」だと思い込んでて、
上のほうに位置すると勘違いしてるみたいだけど、全然そんなことない。

むしろ、あまりのモラルのなさに「異世界」扱いされて、
徐々に疎外されてる感もあるのに、いつまで気付かないんだろう。

その意識を変えない限り、石垣佑磨みたいなのは減らないだろうな。


石垣佑磨って、趣味がテコンドーとか書いてて、武道を習ってる人間としても
かなり間違った意識の持ち主みたいだけど。

彼がどれほどの腕前か知らないけど、段持ちなら「凶器を持ってる」と
同等の扱いをされるってくらい、自分が危ない技を身に付けてるってことを
ちゃんと自覚してるんだろうか?

ジャンクでも、やたらとボクサーだのに憧れを持ってたけど、
格闘技と暴力は別物だと、区別ついてるんだろうか?

・・・なんかもう、色んな意味で最悪な事件だな。


ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
