
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/104-c496db93

-件のトラックバック

ニュースのメモ帳サイトトップ >エンターテイメント >>坂下千里子、女の子を出産!母子共に健康!

坂下千里子、女の子を出産!母子共に健康!

坂下千里子さんが11月5日に、第1子となる女の子を出産したことを
FAXで報告されました。母子共に健康だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000006-oric-ent

所属事務所を通じて発表されたFAXには、

「大安吉日に2776gの女の子を無事出産する事が出来ました。
 かわいくて、かわいくって、とっても愛しいです」

と、喜び爆発のコメントが書かれていたそうですw

最近、あまり見かけませんでしたが、いつの間にか産休に入ってたんですね。
結婚と妊娠発表が同時だったからか、ものすごいスピードを感じます。


坂下千里子さんは、ものすごく細身な方というイメージだったので、
お子さんも小さめなんだろうと、勝手に思ってたのですが全然そんなことないですね。

最近のお母さんたちは、妊娠してる間もスリムですが、
タレントさんたちは、さらにスリムであの細い体のどこに赤ちゃんが?
と思ってしまいます。

エステのコマーシャルでバッチリちり足!とか言ってたのが
嘘のようですがw もうお母さんなんですね。

とにかく、本当におめでとうございます!


今後の予定は、体調をみながらゆっくりと考えていきたいとしてるそうで、
復帰する時には、ママタレントになって帰ってくるんでしょうか?

最近、タレントさんたちが出産→復帰、というのが当然になってきて、
さらにその復帰までの期間も、恐ろしく早くなってるのですが、
産後にそんなにダイエットだの、育児だのこなしつつ仕事もって大丈夫なんでしょうか?

そのパワーがすごい!と思いつつ、ちょっと怖くもあります。

坂下さんは、お相手がテレビ制作会社のカメラマン、ということで
仕事の理解は得られそうですが、体調とかどうなってるんでしょう。

自分に出産経験がないこともあって、妊娠・出産は、ものすごく大変なこと!
という思いが強く、それを短期間で何事もなかったかのように
復帰してくる人を驚愕の目で見てしまいます。

芸能界、入れ替わり激しいから、早く復帰しないんだろうなー。


でも、正直なところママタレントって飽和状態だから
何か売りがないと厳しいし、新山千春みたいに「子供が子供が」って、
子供を武器にするのは好きじゃないのよねー。

ママグッズみたいなのを販売しようとしたりとか、母親であることを
武器にしすぎって人は、観ていて必死すぎてあまり楽しくない。

バラドルならバラドル、ママタレントならママタレントとして
ハッキリ使い分けてくれたら良いけど、どっちにも顔を出す人多すぎ。

・・・って、別に坂下さんがそんなんになるってわけじゃないけど。


司会者もそうですが、最近の芸能人は辞める人が少ないんだな、と感じます。
一人くらい、スパッと辞める人居ないんでしょうか?

そんなに「オイシイ」世界なのかな~?と首をかしげてしまいます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsnomemo.blog94.fc2.com/tb.php/104-c496db93

0件のトラックバック

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
