スポンサーサイト

山本高広、織田裕二の「キターー!!」モノマネ続行宣言!

お笑いの山本高広さんが、DVD「山本高広が…きたーーー!!」の発売イベントを行い、その中で、織田裕二さんの「キターー!!」モノマネ続行を明言しました。ちなみにイベントには、羞恥心と中川翔子に並ぶ1万2000人が来たそうです。一部の週刊誌で織田裕二サイドから「モノマネ禁止令」が出たという噂がありますが、DVDのタイトルにするくらいだから大丈夫かな?・・・タイトルが微妙に「きたーーーっ!!」とひらがなになっ...

浅田真央・鈴木明子・中野友加里の日本人3人がNHK杯の表彰台を独占!

フィギュアスケートGPシリーズ最終戦のNHK杯は、浅田真央選手が優勝、2位がGPシリーズ初出場の鈴木明子選手、3位が中野友加里選手となり、日本人が表彰台を独占するという結果になりました。この結果により、GPファイナルには浅田、中野、安藤の3人が出場することが決定しました。・・・はぁ~、何と言うかもう感無量ですね。浅田・鈴木・中野の日本の出場選手は、本当にいい演技を見せてくれました!浅田真央ちゃんの、...

新庄剛志、パフューマーになると発表。

元プロ野球選手・現タレントの新庄剛志が会見を開き、28年間アイデアをあたためた記憶の香り、「アロマパフューム・レハサフ」を発表しました。一般的な香水とは違って、あくまで「アロマ・パフューム」だと強調し、自らを「パフューマー」と自称してるようです・・・。記事タイトル見たとき、歌手のパフュームと新庄が新ユニットでも組んだのかとwアロマだか香水だか分かりませんが、とにかく何かしらの商売を始めたってことで、...

2008年ヒット商品番付をSMBCコンサルティングが発表。今年は横綱は「該当なし」

SMBCコンサルティングが、2008年ヒット商品番付を発表しました。今年は横綱の「該当なし」となりました。景気が悪くなったことや、物価の高騰も原因のひとつですが、選択肢が増えた事もヒット商品が出にくくなったことの原因のひとつのようです。食の安全に対する不信感などから「消費者に生活防衛意識が芽生えた」一年を象徴する番付となった、と記事には書かれてますが、マスコミから一方的に発信される情報に頼らなくなった、と...

ニュースのメモ帳

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター

SEOパーツ



  • seo

SEOパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。